《お一人様1点限り》エーハイムグラス水槽 EJ—60(60×30×36cm)(単体)●
 《お一人様1点限り》エーハイムグラス水槽 EJ—60(60×30×36cm)(単体)●
サイズ:600×300×360mmガラス厚:約5mm付属品:ガラスブタ、マット、フタ受けお求め頂きやすい価格の60cm標準サイズオールガラス水槽です。水草レイアウト水槽から熱帯魚水槽まで幅広い用途にお使い頂けます。また最も一般的なサイズであり、対応する照明やフィルター等の用品の種類が豊富なのも大きなポイントです。水槽、水槽台のご購入をご検討の方へ水槽、水槽台をお買い求めのお客様は下記の注意事項をご理解・ご了承の上、お買い求め頂けます様お願いいたします。水槽の品質について製造工程上、あまったシリコンが水槽壁面や底面に凸凹を形成し、傷のように見える場合がございます。流通経路上、パッケージに擦れや汚れ、潰れが発生する場合がございます。また一部の水槽(枠あり水槽等)は流通形態上、上面枠や底面に擦り傷が生じる場合がございます。以上のような傷や汚れについては、交換・保証の対象外となりますのでご理解・ご了承の上お買い求めください(当店取り扱いの製品は全てメーカー … 器具 水槽・台・フタ他 水槽(単体) 60cm 金魚用水槽単体 エビ用60cm水槽単体 sigtud40 teaole40 gwsalepart2アクア用品 review20sale concon80 nikuni29

評価: 4.77

star5.0


レビュー
60cm水槽が突然破損したので、急遽購入しなければならなくなり水槽を探していました。値段の割りにとてもよい水槽でした。とても満足しています。
セール時に1060円だったので、勢いで購入。海水魚飼育には欠かせないトリートメント用のサブタンクとして使用しています。激安、ですが、なんの問題もありません。ただ、オールガラスなので地震の時が怖いですね。画像は、本水槽をリセット時に、待避用として使ったときの画像です。

サイズアップ

金魚水槽の45cmからのサイズアップに購入。セールでとても安く購入。エーハイム2213と一緒に購入。結構な重さですが包装もしっかりでひび割れもなかったです。どちらもセールで安くて単品購入でセットより安くなりました。枠なしなので45cmから比べるとかなり大きく感じます。オールガラスの為取り扱いは注意したほうが良さそうです。

オールガラス

かなり安いセールも実施されていたようですが、急遽水槽を用意したくて購入しました。セールしてなくても安いので価格的には満足してます。しかし、他の方のレビューにも有るのですが、ガラス面にテープ糊の跡があり、なかなか取れません。品質的にどうかと思います。ガラスが薄いとかシリコンが少ないと言うのも共感出来ますが、現状で問題なければ、良い製品だと思います。しかも、ガラスが薄いのでとても軽く、移動等ではとても扱いやすいです。ガラス面の糊が酷く汚かったので★3つです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

昭和の学園青春ドラマの最高傑作!【送料無料!】CRBI-5138/41 「青春ド真中!」 (全13話)【ポイント10倍!2010年5月23日AM10時00分〜2010年5月26日AM9時59分】