【まとめ割】 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
【まとめ割】 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
個体サイズや模様、雌雄の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。定番コケ対策 厳選水草用お勧め商品 【コケ対策】食べさせる 熱帯魚・エビ他 ヤマト・ミナミ ▼ミナミヌマエビ ミナミヌマエビ

評価: 4.45

star4.5


レビュー

ちょっとだけ追加したかったので

到着時のエビの様子は全体的少し元気がないように見えました。到着時に3匹死着していましたが、その後ゆっくり時間をかけて水合わせした結果、現在購入から2週間が経ちますが元気にしています。若干1部死着しましたが、値段もその分安いので全然OKだと思います!死着がなければ間違いなく★★★★★です!
当初スッポン、ウナギの餌用として購入したのですが生体を餌にするのがかわいそうになり以来観賞用として飼育しています。今回は近親交配の弊害を防ぐ意味で追加で購入しました。

メダカのお友だち

屋外飼育しているメダカたちの水槽へ入れるために購入しました。死着ゼロ。20匹+α入っていました。大きさは、大小さまざまです。投入後、1匹☆になったのは確認していますが、後はたまに姿を見かける程度。フィルターなしの環境ですが、元気に泳いでいたり、水槽面に貼り付いて(?)いるところを見かけます。コケとりにはあまり貢献していないようですが、動きを見ているだけでも楽しいです。
丁寧な梱包で翌日に届きました。死着はなく2日目もみんな元気に泳いでおり早くも抱卵している子がいました。おすすめです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

【即日出荷】【送料無料70%OFF】日本製国産天然貝核本貝パールネックレス(ピアス/イヤリングの選べるオマケ付)セット(箱なし特価)冠婚葬祭フォーマルに似合う大珠真珠ネックレスの