コンパクトスリムホットパック 150BLK(ブラック)(60cm水槽)
 コンパクトスリムホットパック 150BLK(ブラック)(60cm水槽)
サーモスタットSX—003Nとコンパクトスリムブラックヒーター150のセット。 「よりコンパクトに、安全に」をコンセプトに開発されたセパレートセットです。温度ヒューズを使用し、ヒーター自身の温度異常時に通電をストップする安全温度管理。また、本品は、ヒーター交換可能なため経済的で制御範囲が15〜35℃と広い範囲でお使いになれます。 ・ICサーモスタットSX—003N 密閉型で高い防滴機能を備え、扱いやすい大型ダイヤルを採用しました。幅広い魚種・飼育環境に適応する広範囲の制御温度(15℃〜35℃)。300Wのヒーターまで使用可能の電子サーモスタットです。 ・コンパクトスリムブラックヒーター150 水槽内で目立たないブラック管を採用。安全ヒューズ内蔵で万が一の事故を防止します。キャップ(ゴム部)には耐水性・耐候性に優れたエストラマー樹脂を使用。ダブルキスゴムを採 … 45〜60cmまでの水槽に対応セット 大特価セール水温管理 器具 ヒーター(保温) ヒーターセット ヒーター+サーモ timesale090416 syobun0603 autumnsale0929アクア用品 tachiage保温器具 68hsale1013 anniversale kessansaleアクア用品 otoshidamaアクア用品

評価: 4.59

star4.5


レビュー

目立たない!

黒いので目立たなくていいです。多少キスゴムが弱いのが難点ですが、何回もつけ直していたらはずれなくなりました。値段も安いのでうれしいですね。
【60cm標準水槽で使用】よく見かける白いヒーターですと、汚れやヤケが目立って汚く見えてしまいますが、この黒い管だと気にならないし、目立たないのでスッキリです。サーモの温度調節ダイヤルは回しにくい感じもしますが、頻繁に変えるものではないので問題なしです。

セット買いがお得

何度目かのリピート購入。現在サーモ単品1700円だから、150Wの小型ブラックヒーターが550円という計算になる。このサーモは35度まで設定できるので、重傷の白点病の際に32度設定にして、薬なしで治療できる。最近の白点病は30度では死滅しない確率が高いので、非常に有効。もちろん32度では★になる魚種等がいるし、水草も大打撃。白点病を出さないにこしたことはない。ヒーターは使わなければ来冬用に保管しとけばよいので、セット購入がお得感が高い(一月前には65Wセットは1590円とサーモ単品以下で売っていた)。ちょくちょくチェックしておくと非常にお買い得感のあるセットである。

60センチ水槽に

とにかく、お安いです。ホームセンターとは比べ物にならないくらいの価格です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

【スカルプD】話題のシャンプーで頭皮をスッキリ!ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー