飼育水のろ過に最適!《お一人様3点限り》ニュー活性炭 お徳用(5袋入)
飼育水のろ過に最適!《お一人様3点限り》ニュー活性炭 お徳用(5袋入)
ニュー活性炭 お徳用(5袋入り) 特長 水のろ過に最適の高性能活性炭ですから、有機物、細菌類、アンモニアなどを強力に吸着、除去します。脱色、脱臭、清澄と優れた効果が得られます。黒い粉が出ないので、飼育水を汚さず、水洗い不要です。 内容量:400g(80×5袋) 活性炭ニゴリ不純物 器具 ろ材/ウールマット 活性炭/吸着ろ材 大特価セール活性炭 nyukonアクア用品

評価: 4.45

star4.5


レビュー
外部フィルターで使っています。水がきれいになった気がします。

上部フィルターに

洗わなくて良いのと、低価格が良いです^^効果はまだわかりません。
消耗品として必須。安いのでまとめ買いです。

臭いが消えた!

今まで上部濾過でGEXの純正品を使ってましたが今一効果が見られず今回は全部別々に切り替えました。その中で活性炭はこれが安かったので試しにまとめ買いしましたが、脱臭効果は抜群ですね。以前のグランデ専用とは全く違います。効果的には魚数にもよりますが2週間程度でしょうか。我が家では上部に3袋投入して使ってます。水質にも全く悪影響はないですね。水槽が綺麗なのは気持ちいいです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

楽天ランキング一位!送料無料のチャンスあり!ミネラルファンデーション+フェイスブラシ&ミネラルチーク1色セットBBクリームの仕上げにもお勧め!