サイクロン式掃除機!!シガーソケット(12V)電源!!コード3.6m♪【車内装専用掃除機】Wパワーサイクロンもも太郎!!
サイクロン式掃除機!!シガーソケット(12V)電源!!コード3.6m♪【車内装専用掃除機】Wパワーサイクロンもも太郎!!
●商品詳細はコチラ

評価: 4.38

star4.5


レビュー
新車の内装掃除に使用させてもらってます。想像以上にごみを吸い取ってくれます。有難うございました。

お手頃価格の車専用掃除機

お手頃価格の車専用掃除機を探していたのでとても満足しています。お勧めポイントとしては車内にて電源供給できること、片手で容易に操作できること、吸引パワーがあり電動式ノズルを利用することで効率良く掃除ができるところですね。併せてこれらの基本機能に加えサイクロン式というのは見た目に斬新さが有ります。逆に不便さを感じる点としては、電動式ノズル装着時にロックしていないので抜け易いこと、電源コードを収納できないので片付けにくいこと。また掃除機に粉塵がくっつくこと(静電気の性かな、それとも粉塵が漏れているのかな?)も気になります。でも値段相応と考えれば、機能面は満足できる商品だと思います。

車内の掃除

サイクロン式クリーナーなので値段よりは強力な感じです。いつもは近くの洗車場備え付きのクリーナーなんですが大きい割に吸いこみが悪く小石などは手で拾ってたのですがこのクリーナーだとストレス無く吸いこんでくれて重宝してます・・若干音がウルサイですがまっこんなものでしょうかね・・ノズル3つあり用途別に使い分けれるし良い商品だと思います。

車内清掃に

かなりオススメです。今までの乾電池式の物よりパワーが違います。稼動中でもイライラしません。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

お肌に触れる裏側はシルク♪腰から下をあったかく守ります。ぽかぽかあったか〜い!疲れを癒したい方にオススメ!下半身がぽっかぽか♪【送料無料】シルクとゲルマニウムのあったか保