ALESSI(アレッシィ)DOZIクリップホルダー・グリーン
ALESSI(アレッシィ)DOZIクリップホルダー・グリーン
材質:熱可塑性樹脂サイズ:10.6cm × 7.4cm × 高さ5cmデザイン:Mika H.J.Kim (2004年)ブランド:ALESSI(アレッシィ/アレッシー)大人気!ハリネズミのクリップホルダー・グリーン。ペーパーウェイトとしてまたヘアーピン用のホルダーとしても使えます

評価: 4.6

star4.5


レビュー

・・・何?

購入した本人しかわからなかったクリップホルダー。プレゼントとして購入したのですが、開けた本人がなんだかわからず、少し固まっていました。育児休暇の途中の友人にクリップホルダー選んでしまった自分が一番いけないのはわかっているが、説明に苦労した^^;案外高かったし、次回は慎重に選ばないと!って感じで、デスクワークがメインの女性にはお勧めです。商品自体はそれほど大きくなく、男性の手で包み隠せる程度の大きさです。磁力は一般的なクリップホルダーよりはいくらか強いかな?って感じです。値段と用途を考え、★は3つとさせていただきました。

緑が一番かわいいかも

会社で使えるので誕生日にプレゼントしました。使い易い(クリップとりやすい)し、とてもかわいいしつるつるしているので手入れもラクですしいいと思います。机の上でかなりの存在感があり、実用性とオシャレと共にオススメです!

喜んでもらえました!

OLの友人にプレゼントしました。可愛くて気に入っているとのことで、使ってもらえているようです。

ワークスペースを楽しく

商品が届いたその日にクリップを大量購入し、今は「はりねずみ」です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ