白い食器 健康!湯豆腐レンゲ ホワイトレベル2【瀬戸焼・食器%OFF・スプーン・レンゲ】【イーグルス100319】
白い食器 健康!湯豆腐レンゲ ホワイトレベル2【瀬戸焼・食器%OFF・スプーン・レンゲ】【イーグルス100319】
これって何だかわかります〜?これは、本来湯豆腐用の大きなレンゲなんです!豆腐をすくう時に・・・この7個穴から余分なお湯をきってくれます!でもこんなかわいい〜形の湯豆腐レンゲ!ほかのお料理にも使えそうですよね〜(*^▽^*)/サイズ6.5cm×18.4cm×hcm・電子レンジOK☆※商品のお色やイメージは実際と異なる場合がございます  予めご了承くださいませ♪

評価: 

star1.0


レビュー
食器の配送は心配でしたが梱包はばっちりで安心して購入できます。指定の日時にも届きました。食器の種類も豊富でまた購入したいと思います。
私が使って便利だから友達にプレゼントしました
梱包がラフで驚きましたがどれも割れていませんでした。割れてしまう事もあるのかな?と感じました。
丁寧な梱包と品揃え、センスの良さはとってもいいお店です。何度も利用しています。また利用します。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

お肌の老化を防ぐセラミドたっぷり!! 下仁田(群馬県)産の生芋で造りました。☆手造り玉こんにゃく 2玉入り☆保存料無添加で安心です。