「小さじ1/3」など細かい計量が可能♪とっても便利な計量スプーン(6本組)
「小さじ1/3」など細かい計量が可能♪とっても便利な計量スプーン(6本組)
「小さじ1/3」「大さじ1/2」などが正確に量れる便利なメジャースプーンセットです♪【セット内容】1.25CC(小さじ1/4)・1.65CC(小さじ1/3)・2.5CC(小さじ1/2)・5CC(小さじ1杯)・7.5CC(大さじ1/2)・15CC(大さじ1杯)【材質】ABS樹脂⇒お得なアイテムいっぱい♪新着NEWSはコチラ!

評価: 4.6

star4.5


レビュー

小さじも計りやすい!!

計量スプーンは小さじ・大さじを各1本ずつ持っていました。使用頻度が高い料理の場合、その都度スプーンを洗わなくてはいけないので、作業効率が悪くなります。何本か欲しいな・・と思いこちらの商品を購入することに。とても目盛りがわかりやすくてお洒落で可愛らしい♪しかも値段も安くて満足しています。
細かい計量ができてとても便利です毎日パンを焼くのに使っています

レビュー通りです

皆さんのレビュー通りの商品です。あればいいなぁあると便利なんだけどなと思う商品。料理教室で習ってきた料理の復習がやりやすくなりました。
料理を作り始めて一年たちますが、新しい料理に挑戦する時など、目分量が苦手で計りたいので購入しました☆

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

[PR]FX