ひかりFD ビタミン 赤虫 12g
 ひかりFD ビタミン 赤虫 12g
ひかり ビタミン 赤虫 12g新鮮な天然原料を凍結真空乾燥(フリーズドライ)し、ミスト状ビタミンをたっぷり吸収させた、嗜好性・栄養価の高い飼料です。熱帯魚、金魚、川魚におすすめのフードです。特徴●ビタミンをたっぷり添加天然飼料に不足しがちな各種ビタミンを細かいミスト状態にして、噴霧・吸収させているので、魚達のストレス軽減・健康維持に効果的です。●細胞を壊さない凍結真空乾燥加工(フリーズドライ)赤虫本来の栄養素、風味をこわさないので、栄養価が高く、よく食べます。また、水に浸すと柔らかく食べやすい状態になります。●新鮮さ長持ち窒素充填加工・脱酸素剤使用により、開封前の酸化を防止します。さらにビタミンEの効果で赤虫に含まれる脂肪分の酸化を抑えます。与え方1日2〜4回に分け、5分間くらいで食べきれる量を与えて下さい。水質の悪化を防ぐため、与えすぎに注意してください。使用原料赤虫、ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12餌(キョーリン) ひかりFDシリーズ 器具 餌/給餌器 乾燥餌 chmas02アクア用品 nikuni29

評価: 4.72

star4.5


レビュー

小型淡水魚は大抵スキでしょう^^

こちらでお買い物するときは、シマテックのバクテリアとこのビタミンアカムシは必ず購入します^^近所の熱帯魚やサンより\100以上お安いのもありますが、我が家のグッピーズ、カラシン、コリ、アカヒレさん等、皆コレが入っていないとイヤみたい、というか、ダイスキなのは一目瞭然、なんだか私のことはエサをくれるヒト、と認識しているらしく、近づくだけで、ガラスふたの、エサを投入する隙間部分に全員集合してえっらい騒ぎになります^^さらにこのボトルを見せると、跳ねます!狂喜乱舞、という言葉がぴったりで恐ろしいほどですが、栄養的にもバランスよくフレークのものと混ぜてあげていますが、単品であげると、真剣さが違います!魚って物覚えが良すぎる・・・と驚くほどの反応で、栄養成分も良いようで、稚魚でも必死にアカムシのカケラをくわえて泳いでいる姿は頼もしいです^^今後もこれは絶対に外せません^^メダカさんも良くたべていましたヨ!顆粒のフードをあげていたときは産卵しなかったのが、アカムシに変えてから、即効タマゴを生んでいました。スゴイです!
【ブラックネオンテトラ・ブラックモーリーに使用】フレーク餌もあげていますが、こちらのほうが食いつきが良いです。沈まないので、底のほうにいる魚は食べられないようです。(ウチのトランスルーセントグラスキャットは臆病なので食べません…)

ベタに

今まで別の乾燥赤虫を使っていました。今度はビタミン入りで。
食べる食べる!!どの子もこの子もみ〜〜んな大好き。あまりにも食べるから主食の餌を嫌がりはしないかと心配するぐらいです。なのであくまでもおやつ代わりって感じで与えてます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

かじりりんごのイヤホンホルダーがアクセントに♪♪かじりりんご付き♪iPhone 3G/3GS オイルレザーケース【RINGO】ハンドメイド本革(栃木レザー)【メール便160円OK】ネット限定ブランド HUK