定番!テトラ RG—20HL●
定番!テトラ RG—20HL●
基本的な器具がセットになった曲げガラス水槽のスタータセットです。 シルバーで統一されたセットはどんな部屋にもマッチします。水槽 テトラ RG—20 シルバーのベースに前面に曲げガラス加工を施されたシンプルな水槽です。 付属のフタはライト、フィルターと併用ができるよう切込みが入っています。 サイズ:22×22×26cm 水量 :9リットル フタ付き(プラスチック製)フィルター テトラ ワンタッチオートフィルター AT—20 動作音の静かな水中モーター駆動の外掛けフィルターです。流量調整機能付きで水槽サイズに合わせて調節ができます。 また交換式のろ材は手を汚さずにワンタッチで交換できるので、お手入れも簡単です。テトラ ミニライト ML—5W 水槽、フィルターにマッチするシルバーカラーのライトです。クリップ式で取り付けや、水槽の手入れが簡単に行なえます。餌、水質調整剤、飼育ガイドのおまけ付きです。 … 人気の水槽セット お勧めの小型水槽セット tanksale_30 大特価セール水槽 器具 水槽・台・フタ他 水槽(セット商品) 30cm未満 tachiage水槽セットA 水槽セット熱帯魚0108 ビギナー小型水槽セット tachiagesonota tguwh22

評価: 4.72

star4.5


レビュー
ホームセンターでも見ましたが値段が非常に高く手が出せません。やはりこれだけの装備でこの値段は非常に満足してます。水槽も安っぽくなくて非常に気にいてます。
とても安く購入できました。ありがとうございました。
まだ届いてないけど…息子が出目金を飼いたいと言うので、一度店頭で見たら高かったんです。こんなお値段で購入出来るとは…こちらのショップは連絡も早いし、とっても良いです。届くのが凄く楽しみです。

小さくて扱い易い◎

前回テトラRG―20HLを購入。大きな水槽しか持っていないので、前回・今回ともに少し、小ぶりな水槽を選びました。雑魚の飼育とキッチンなど、いつも目の届く場所へ置くためと兎に角扱い安いサイズをチョイス。★1人1点の注文ということなので非情に残念です。ですが、とても良い商品だと思います。こちらも届くのが楽しみです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

デイリーからフォーマルまで♪【ベビー&キッズ裾フリルタイツ】日本製≪Baby Story≫【kids-100329】