無農薬!エビ水槽の必需品!隠れ家として最適!■ウィローモス 竹炭ハウス 1DK(1個)
無農薬!エビ水槽の必需品!隠れ家として最適!■ウィローモス 竹炭ハウス 1DK(1個)
【販売名】No.0224 ウィローモス【学名(※)】Fantinalis sp.(※)…改良品種や学名が不明の種は流通名での記載の場合があります。【育成要件】CO2     → できれば光量      → 60cm20W2灯温度      → 10〜28度水質      → 弱アルカリ性〜弱酸性※…育成環境は一例です。必ずしもこの環境下であれば育つことを確約するものではございません。総合難易度 ☆【どんな種類?】活着性を持つ苔の仲間で、落ち着いた色合いの複雑な茂みを作ることから流木や石に括り付けてレイアウトに多用されます。ウィローモスを活着させた石や、流木はまさに「苔生した」と言う言葉がピッタリの非常に赴きある水景をかもし出します。その複雑な茂みは産卵場所や、隠れ家に向き、稚エビや稚魚の餌となる微生物が発生しやすいと言われ、ブリーディングタンクにも使用されます。レイアウトにブリーディングに幅広い用途に使用できる万能選手といえる水草です。【育成のコツ】餌やブリーディン … ウィローモス特集 天然素材シェルター エビ用水草 CO2なしでも育つ水草 水草 モスドーム/ハウス all_plants ウィローモス エビが喜ぶアクセサリ

評価: 4.7

star4.5


レビュー
エビの隠れ家として購入しました。エビの寝床となってイイ感じですが、巻貝が占領することもあります。〔ウィローモスなし〕版の商品があってもいいと思いました。

おっきい

思ったより大きく立派なものでした。少しゆるゆるですが、OK。エビちゃんの隠れ家に最高。稚えび誕生が楽しみです
近くのお店の半額以下で買えたのでとても満足です!ビーもお気に入りでモスをつまつましたり、中に入ったりと気に入った様子です。ビーにオススメですね。
この価格なら文句ないでしょうね。とてもしっかりとしていました。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

【送料無料】温泉・ゴルフ・体験、ゆたかな時間をプレゼント!スーパーギフトチェック【ルナシオン】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【tokai0430_souryou】