エビ水槽の必需品!■ウィローモスマット(1個)
エビ水槽の必需品!■ウィローモスマット(1個)
サイズ:約10×6cmシュリンプ栽培センター製モス活着製品は成長より写真と異なる姿の場合がございます。また注文から発送までの期間は1週間以内とさせて頂きます。※こちらの商品は水草扱いとなります。推奨水槽サイズ: 30cmキューブ水槽以上〜(推奨水槽サイズについてはこちら)※表記サイズは1株(1本)でのおおよその目安です。育成環境や、成長の度合いにより最大サイズは異なります。ウィローモス特集 ビギナーにお勧め モスドーム plants200701 エビ用水草 水草 モスドーム/ハウス all_plants ウィローモス エビが喜ぶアクセサリ

評価: 4.66

star4.5


レビュー

素晴らしい

素晴らしい商品でした。本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

水槽リセットにつき・・・・

水槽リセットにつき購入です、前回同様色も良く良い商品が到着しました。梱包も「夏対応」で通年通して安心して購入出来ます。

熱帯魚用に。。

土の上に何か水草を敷き詰めたいなぁと思って探していたところ、この商品にでくわしました。これだ!!と思ってさっそく購入しました。素人の私でも簡単に理想の水景ができあがったので、とても気に入ってます。若干値段が高い気もしますが。。。。
水草をレイアウトしていくと次第に置き場所に困ってきました…。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

[PR]TOEIC