【1包50円】大麦若葉、ケール、ゴーヤー配合のおいしい青汁青汁三昧3箱 + プレミアム低反発枕
【1包50円】大麦若葉、ケール、ゴーヤー配合のおいしい青汁青汁三昧3箱 + プレミアム低反発枕
青汁三昧をギフト包装してお届け致します買い物カゴをお進みいただきますと、包装形式をお伺いする箇所がございますのでご希望の形式をお選びくださいます様お願いいたします。個別での包装は承ることができません。※「お買上票」(納品書)は、ご注文者さまのご登録先住所へ、別途郵送いたします。■商品仕様■品名:青汁三昧(アオジルザンマイ)原材料名:還元麦芽糖水飴・難消化性デキストリン・大麦若葉粉末・ゴーヤー粉末・ケール・ビタミンC・ナイアシン・パントテン酸Ca・甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)・ビタミンB6・ビタミンB2・ビタミンB1・葉酸・ビタミンB12内容量:180g(3g×60包)×3箱保存方法:直射日光、高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。※プレゼントのまくらは予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。【生産国】日本【商品区分】栄養機能食品 (ビタミンC)

評価: 4.5

star4.5


レビュー
すっごぃ飲みやすいです♪これなら毎日飲める!普段あまり野菜など食べないので健康を考えて購入しました!期待を込めて★5つです(^O^)/

健康のため。

以前から飲んで見ようか悩んでましたが、体の為と思い切って購入して飲んで見たらアラ!飲みやすい!皆さんがレビューに書いてるとうりでした。以前から豆乳を飲んでたので豆乳に混ぜたりして飲んでますマイルドな味に成って飲みやすくなりました。これならずっと飲み続けられそうです。
試供品の、違う青汁を飲んで見たところ、お腹の調子が、よかったので、テレビで、CMしてるこの青汁を頼んでみました。とても飲みやすく、一日2袋飲んでいます。今回、1箱しか購入しなかったので、無くなったら又リピを考えています。野菜不足が、気になっているので、続けたいと思います。
いつも飲んでいた他者の青汁が飲みやすかったんですが価格が高かったため低価格でおいしい青汁がないかと探してみました。今回お試しで購入してみたんですが思っていた以上に飲みやすく、ちょっと甘く感じました。普段は牛乳か豆乳に入れて飲んでます。また購入しようかなと思ってます。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ